作成日:    更新日:2019年12月4日

2019 11月・12月

今回の台風15号、19号によって被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
今年は今までにない何十年に一度の大型台風が2度も上陸し、多くの被害が発生しており、防災に対する準備や避難をする事の重要性を考える事ができたのではないでしょうか。

全ての災害が地球温暖化による気候変動による異常気象とは言えませんが、これからスーパー台風が毎年上陸する確率は100%に近く、想定内の対応を迫られています。

夏場の猛暑日も毎年増え続け、秋には台風、冬は気温の上昇、春は・・・などなど、異常気象が続いていくと思われます。
家を造る者として、「家」が生活の基盤である事は間違いないので、インフラも含めてトータルバランスのとれた住宅と快適な生活が送れる環境を整えた家造りをしていきます。

令和元年も半年が過ぎ、天皇陛下の「即位礼正殿の儀」も終わり、いよいよ新しい日本が躍動し、来年のオリンピック、パラリンピックの成功に向けて国民一人一人が邁進していけば、明るい未来が見えてくるのではないでしょうか。
私たちの力は微力ではありますが、何もしないで地球の未来を語るより、できる事から始めてこの星を、この国を残していきたいと思います。

秋から冬へと気候も変わり、寒さも増していく時季ですので、秋の実りをいっぱい食べて、風邪などひかないよう気をつけていただければと思います。

P.S.1 11月23日(土)AM11:00~PM2:00 パナソニックリビングショールーム宇都宮において、新しい器具を使った料理教室を開催致しますので、皆様のご参加をお待ちしております♪
P.S.2 12月7日(土),8日(日)AM10:00~PM3:00まで、スーパーウォール住宅オーナー様宅見学会を開催致します。※予約制です
P.S.3 12月24日(土)PM5:30~ 毎年恒例となりました「そば打ち教室」を行います!今年こそそばを打ちたい方、お待ちしております♪  参加費:500円  先着:10名様

 

 

 

 

   作成日:    更新日:2019年12月4日

コメントは受け付けていません。