作成日:    更新日:2020年7月6日

2020年 1月・2月

新年明けましておめでとうございます

今年の干支は「子」で、新しい運気のサイクルの始まりで植物に例えると成長に向かって種子が膨らみ始める時期であり、未来への出発点になる年で「ねずみ算」と言う言葉より「子孫繁栄」の象徴でもあります。

今年は、2020年東京オリンピック・パラリンピックの年でもありますので、日本の経済効果も高まって、いざなぎ景気超えと言われている今の日本を、もっと明るく国民生活が豊かになる事を期待したいと思います。

昨年は、栃木県も含め多くの地域が台風の被害に遭い、毎年来るであろうスーパー台風もこれからは想定内になってきますので、防災意識を高め、地震対策も考えながら家庭や会社、周りの方々と連携しながら生活の基礎を確保してもらいたいです。㈲ハヤセは、小さい会社ながらも三和会という組織を作っており、1月からBCP対策としてブルーシート、土嚢袋、ロープ、飲料水等々、災害時の際には皆様を三和会グループ内で少しでも緊急対応するべき態勢を構築しましたので、いざと言うときにはお声を掛けください。

社内の話になりますがお施主様より、もっとスムーズな仕事が出来る体制を望む声もありましたので、LIXILリフォームショップを年内に開店する事となり、大型リフォームのリノベーションも取り入れた新しい枠組みをつくりながら、もっと親しまれる会社として安全・安心を皆様にご提供していく会社造りをしていきます。

年頭にあたり、新たな年が皆様方の益々のご繁栄並びに、ご健康、ご多幸を心から祈念いたしまして、新年の挨拶とさせていただきます。

 

P.S.1 1月12日(日)AM11:00~PM3:00に初売りセールを行います。あったか~い甘酒と豚汁をご用意して皆様のご来場をお待ちしております。※別紙参照

 

P.S.2 2月8日(土)PM2:00~4:00に「バレンタインの手作りお菓子作り」を開催致します♪

お菓子はラッピングしてお持ち帰りしていただけます(*^_^*)

バレンタインに向けて、美味しくて可愛いお菓子を一緒に作りませんか?

参加費:お1人様1,000円  先着:10名様

各ご予約はこちらまで ➡ ☎0285-75-0302 (AM8:00~PM5:00)

 

   作成日:    更新日:2020年7月6日

コメントは受け付けていません。