作成日:    更新日:2020年8月5日

2020年 7月・8月

コロナ禍が一段落したような雰囲気が感じられ、東京でもアラートが解除される中、まだまだ感染は広がっており、第2・第3波が来るのではないかと不安が残り、日本経済の回復に向けて少しでも前に進んでいきたいと思います。

ハヤセでは、メーカーと協力致しまして「コロナに負けないぞ!トクトクまつり!」と銘打って、当日限りの超目玉商品を安く提供していき、地域の皆様が少しでも快適に生活できるよう頑張っていきます。

また、住宅全般にわたり、屋根工事、外構工事、エクステリアを含めた幅広い工事を手がけさせて頂いておりますので、この時期に何でも結構ですので気になる事がありましたら、気軽にお声をかけて頂ければと思います。

今年の梅雨は、梅雨らしく雨が降り憂鬱な日々が続いておりますが、長期予報によりますと、梅雨明けは今年も酷暑になると言われておりますので、暑さ対策もしっかりと行い、快適な夏を過ごしてコロナに負けない体力もしっかりとつけてもらいたいと思います。

ハヤセでは今回のリフォームフェアーを通じて、新たなお施主様との接客、打合せの進め方、工事現場等の対応など、コロナ禍に対応すべき処置を講じ、安全・安心してもらえる会社として精進していきます。

梅雨が明けますと夏本番となりますので、熱中症に気をつけて暑い夏を乗り切って欲しいと思います。

P.S.1 7月5日(日) ハヤセ事務所にて「ハヤセの夏祭り(第33回リフォームフェアー)」を開催致しますので、皆様のご来場をお待ちしております。(予約制になります)

P.S.2 7月4日(土),5日(日) 真岡市日赤の東側にて、スーパーウォール工法(平屋の家)の構造見学会を行いますので、ご来場をお待ちしております。(予約制になります)

P.S.3 8月1日(土)をキャンドルナイトとして、夜8時から10時の2時間、電気を消してキャンドルの灯りで過ごし、環境を守る意識を高めてCO2削減への貢献を目指す取り組みをしております。皆様もキャンドルの灯りで過ごしてはみませんか?

P.S.4 OB様お知り合い紹介制度+金券キャッシュバックキャンペーンを実施しておりますので、よろしくお願い致します

【 夏季休業のお知らせ 】

誠に勝手ながら、当社では以下の期間につきましては、休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します

 夏季休業期間:8月13日(木)~8月16日(日)

   作成日:    更新日:2020年8月5日

コメントは受け付けていません。