作成日:    更新日:2020年7月6日

2020年 5月・6月

コロナウイルスの脅威にさらされて、非常事態宣言が出された中、多くの皆様が自粛をしており、普段の生活とは違った環境の下ではありますが、力を合わせてこの難局を乗り越えたいと思います。

本来であれば、桜の下で花見をして新しい新年度を期待に胸弾ませて迎えるはずでしたが、桜の花が散るように敢え無く行動範囲も狭くなるような状態になってきました。

建設業におきましても、2月中頃から中国で製造していた水廻りの部品が入らなくなり、国内においての組立が出来ないことから、キッチン、ユニットバス、IH、エコキュート等の設備機器が納品されない状態が続き、ようやく2ヶ月程度の納品まで回復してきましたが、いつストップするかもしれない中での作業をしいられております。

多くのお施主様にもご迷惑をお掛けして誠に申し訳なく思っており、これからもコロナウイルスにより、どのような事態になるか分かりませんので、早めの対応をさせていただきたいと思っております。

今回、ショールーム等の閉鎖が続く中で、メーカー様とも協議した結果、個別に対応をする形で設備機器の発注と工事をスムーズに行えるように致しましたので、安心して相談をしてもらえればと思います。

ハヤセは地域密着工務店として、急な水漏れから自然災害においても、お施主様を「守る」という立場からBCP対策として、ブルーシートや土納、ロープ、トラック、発電機・・・等々、非常時に使用する物資を関連企業と連携してストックを致しました。

これからの台風や大雨被害においても対応できる体制を取っておりますので、連休中でもかまいませんので、何かありましたらご連絡をいただきたいと思います。

コロナウイルス終息を願ってみんなで力を合わせて頑張りましょう!!

 

P.S.1 今回、「コロナウイルスに負けるな大特価」と言うことで、TOTO様と一緒になって住宅応援隊としてTOTO祭りを開催致しますので、気になる商品がございましたら TELにてご連絡いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークの休業のお知らせ

誠に勝手ながら、当社では以下の期間につきましては、休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

GW休業期間:5月1日(金)~5月6日(水)

 

 

 

 

 

 

   作成日:    更新日:2020年7月6日

コメントは受け付けていません。